Make it !

ただの自己満ブログ

今年の抱負は……

こんにちは。
2016年になってもう一週間もたちました。……いや~早いなあ〜
新年の抱負って私決めようと思っても毎年忘れちゃうんですけど、、今年は覚えていました(えらい!!)

ずばり今年の抱負は『学校に行く』ですね。
そんなの当たり前だろ~と思う方、大目に見てくれ~!

今は毎日家に引きこもっているので、今年の暮れ頃には週に3日くらい学校に通えていられたらいいなあと思っています  がんばるぞ~
(ちなみに今日は通信制高校の個人説明会に行ってまいりました!転学した際に報告いたしますね)

をたくの抱負は、『行ける現場は行く』ですね。まあキホンのキって感じ。
推しのためにお金を惜しまないぞ~
こんな感じでゆるーく(!?)をたくして行こうかな~。



今年は精一杯楽しく生きようと思います。わくわく